葬送のフリーレン8巻はいつ?

こんにちは、ヨッシーです。アニメ雑誌の編集者であり、元作家&アニメクリエイターです。さて、みなさんも気になっているであろう、”葬送のフリーレン”8巻の発売日について予想を立ててみましょうか!?

もちろん、実際の日付を知る方法は発行社の公式ウェブサイトを見ることが一番確実ですよ。でも…待つのって辛いですよね?そんな時には私たちの勝手予想が役立つかもしれません。笑

さて、ここで出版のパターンを覚えておきましょう。”葬送のフリーレン”のシリーズは、だいたい半年に1回のペースで新刊が出ますね。たとえば、バスケットボールを投げるようなリズムで、「シュート!」と放つ感じです。笑 記憶が正しければ、7巻は2021年の4月に出たので…そう考えると…次の8巻は2021年の10月頃に発売される可能性が高いです!

注意点としては、これはあくまで予想なので、公式の情報が出たらそれに従いましょう。なにせ、ウェブサイトはちょっとしたクリックで更新できるものですから、私たちの予想が外れてしまうこともありますよ。でも、それも予想の楽しみの一部ですよね!?

今回の予想が皆さんのワクワクを少しでも増やせたら幸いです。また何か質問があれば、どんどん聞いてくださいね!それでは、また次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました