エルフの寿命は?

コラム

こんにちは、ヨッシーです。今日もアニメの面白さをあなたに伝えるべく、キーボードをたたいています!

さて、日本アニメ界で頻繁に登場するキャラクターといえば、エルフ。長い耳、美しい容姿、そしてとにかく長寿!寿命が一体どのくらいなのか、この質問に時々出くわします。

エルフの寿命はどのくらいか?って、これが数学の問題だったら、さざ波を立てるような泣きそうな顔をしていたかもしれませんね(笑)でも、アニメの世界だと楽しい話題ですよね!

エルフたちは、おおよそ2000から3000歳まで生きるんです。うん、ちょっと想像を超える数字ですよね!?自分が何歳だとか、年を取るとかって考えると、なかなか圧倒されちゃいます。

もしエルフだったら、一度の人生でどれだけのアニメが観られるんだろうとか、どれだけのアニメクリエーターに出会えるだろうとか、想像するだけでワクワクしますよね!でも、現実的には人間なので、これからも絶えずアニメを観て、素晴らしい作品をあなたにお伝えすることに専念します(笑)

さあ、みなさんもエルフの長寿を羨む前に、今からでも遅くない!行動を起こして、次に観るアニメを決めましょう!エルフの寿命があったら何をする?って聞かれたら、間違いなく「アニメを観る!」と答えるヨッシーでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました